迎春 2023年

ひこうき

何年空いたかわかりませんが引き続きお願いします

JA801Bのご勇退によりあちらこちらに散らばっていた自分の興味指向が一気にORCオリエンタルエアブリッジさんに戻ってきた2022年。2023年夏にはJA10RC(ワン・ゼロ・ロミオ・チャーリー、ゼロはオーにあらず)の就航をお祝いすることだろうし、もしかするとJA802Bを見送るかもしれない…ご動向に一所懸命ついていく所存です。

壱岐帰りにお見かけした、JA10RCに添い寝するJA802B先輩

一年の計は元旦にあり、なので

たまにはPhotoshopとIllustratorで遊んでみようかと三が日に手持ちの写真で作り始めた画像。日の出の時刻には飛んでいないから胸を張ってナンチャッテ画像と言えます。
窓から光が差し込んでなかったり、謹賀新年の「新」のプロペラのシールが赤くないところが気になるところ。ドンマイ。

ふくはら(犬)
ふくはら(犬)

なので、ちゃんとお正月らしい写真も撮ってきました

壱岐空港RW20に降りるJA803B

壱岐は観光資源も豊富ですが、便数の少なさは諦めるにしても撮影環境には恵まれた島です。対馬や福江でも撮りたいけれど、運命の2023夏ダイヤを前にまた撮影課題ができてしまったので、黄砂がおさまった頃に改めて行きたいところ。
あと半年が勝負です。先人は言いました「行かない後悔より行って後悔」

コメント

タイトルとURLをコピーしました