高飛び失敗fromKIX

ひこうき

もともと関空から国内某所へ高飛びする予定だったのですが、その理由が消えたため、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。ワンピとスカートとカットソーで18,000円也。すごくカワイイので早く着ておでかけしたいお!

ところでこのアウトレットで5,000円以上買い物すると、買い物当日限りの関空連絡橋無料通行券をもらえるのです(2007年4月の情報です(2022年12月追記))。ここで買い物する時はだいたい5,000円以上なんて軽く買い込んでしまうので(ビンボーなのに)、もれなく通行券をゲトできるのですが。 軽く行ってきましたよ、関空。犬も連れていたので、奴に車で留守番させるとなると、あまり長居できないので、軽ーく30分ほど。 JTAノのB3。これって沖縄ではなく羽田から飛んでくるんですね。なんだかよくわかりませんが。

JAノLのB6。これは沖縄から飛んできた模様。もう何がなんだか。

ANAのB7。札幌から4時間遅延。オソロシス。

さて、ギャラクシーを撮ろうとちょっと移動した隙に⊂二十二( ^ω^)十⊃ブーンしてきた我が愛しのDASH8!

………だいしっぱいorz 気を取り直してもういちどギャラクシーを…………

ギャー!!!! しかもいつのまにかギャラクシーいねえええぇ!!!! 日も暮れそうだし。凹んで帰りました。 やっぱりエアバン導入すべきですかね? いや、その前にカメラをどうにか…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました