1月12日 伊丹へ飛来するB747に集う勇者たちへ 〜埋もれし者からのエール〜

ひこうき

公式発表出ましたよ!

「747伊丹イベント│FINAL 747 -THANKS JUMBO- 」

私も行く予定ですし、お仲間さんもどしどし行かれる予定のようです。
だってジャンボが伊丹に来るって、さすがに「伊丹はDASH8の天国」と賞賛するニッチな趣味のふくはらさんも震えます。
747大好きな方のお邪魔にならないよう、DASH8追っかけながら、普段は見られないどころかまたとない光景を目に焼き付けたいと思います。

で、いつどこで撮影しようかと。

色々考えています。
この人出は2011年7月の787のテスト飛行以来じゃなかろうか、いや、アレは平日だったからもっと凄いだろう…と更に震えています。 ちなみに私、この日昼過ぎまで仕事はお休みをいただいて、
朝は千里川からムービーで着陸を(キャプチャ。尾翼切れた)、

140108_01


離陸をスカイパークから(人の頭だらけだったので結構トリミング)

140108_02

動画トリミングと静止画の短辺の長さが統一できてないしソレ以外になんだかぱっとしないですが、
とにかく

・朝の千里川土手は人がびっしり
・昼のスカイパークは人波に埋没(チビの運命)
・コミケですか最大手ですかこれ

でした。平日なのに。

なお、この時の混雑状況をネットで調べていたら、スカイパークの駐車場は5時半で既に列、9時半で満車とか。ひええ。
しかも今回は日曜日で三連休の中日。さあどうする……?

共にベストを尽くせるよう、がんばりましょう。

そしてそれぞれの思いを乗せて、お別れまでのわずかな時間を楽しみましょう。
私もDASH8、DASH8うるさいですが、747の思い出だってあるんですよ!人生初飛行機は747でしたからね!(SRさん)

もとい。

747って言っておきながら787の写真でスミマセン。747も載せます。そもそもあんまりないんですけど……

140108_03

ぴかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました