王子の夏休み[川編]

はやて王子

暑くて寝ている王子を起こして、

…起こしました。

東京では祭の最中に、奈良県室生村の渓谷へ遊びに行きました。
家族で名阪国道突入は初めてです。針テラス前のファミマで弁当を仕入れ、R369を南下し、ちょっと寄り道して榛原のGSで車にもごはんw いやあ、結構危なかったです。飢死寸前(※それでも大阪で補給して行くのは単価が高いから嫌だった)。

走りやすい渓谷の道をぐねぐね上り、車を停めて皆で川に下りて昼ご飯。川のせせらぎと鳥の鳴く声。都会の喧噪とはかけ離れた空間です。 では王子、泳いできてください。

え゙ー
いやいや感出過ぎ
おっ!

↑ここまで辿り着くのに20分くらいかかりました。

落ちた。
向こう岸にデン
それでも嫌らしい

私も少しだけ水に入りましたが、かなり冷たいです。腰から上はつかると寒そう…。

1時間くらい遊んで帰りました。意外と大阪から近くて良い景勝地だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました