[暫定版]エアトランセ 那覇-下地島

ひこうき

とりあえずお茶がわりに

タッチダウンが取れなかった点において価値80%OFFです。一眼レフを右手に、動画モードコンデジを左手に持って二刀流で撮影した気合は賞賛してください。
このショボい動画だけ晒しておくのはアレなので、他に撮影したものもコメントとともに置いておきます。

伊良部島の北端をかすめて橙色の機体が見えてきました。最後のアプローチです。

晴れてよかったですね。見事に腹がエメラルドに染まりました。
さて、のんびりしている暇はありません。私はこの折り返し便で那覇に向かいます。チャリを分解しそうな勢いでこいでこいでこぎまくり、2kmくらい(たぶん)離れたターミナルへ急ぎました。同行していた友人・アフターバーナーMさんは非常にマッチョな方で、チャリのスピードが半端じゃないのです。ついていくのに必死。ターミナル前で待っておられたDJ SoundEditさんとmetroさんがにこやかに迎えてくださいましたが、もう…私は声も出なくてゼエゼエハアハア。お見苦しいところを失礼しました。 会議室を改造したような待合室でチェックイン&体重を自己申告。ヤダー!聞かないでー!w

検査を受け外に出ると、午前中に降りてきた謎のセスナと仲良く停まっていました。なぜここに降りてきたのかわからないのですが、てっきりDJ SoundEditさんがチャーターしたものだと思っていましたよ。(w
人数によると思いますが、この便は自由席でした。まず席を確保しようとタラップを上ると 「こんにちはー」 機長さんがいらっしゃいました。クーラーもつけないで、暑ぅ! 荷物を置いて外で少々撮影しました。

向こうには、訓練休憩中のA320とDASH8が仲良く停まっています。(この件はまた後日改めて) そして、離陸。きっと最初で最後の@ランウェイです。ちょっと涙が出ましたよ。

ま、こんなかんじです。 (さすがに写真はありませんが)那覇のアプローチをコクピットの向こうに見るのも最初で最後です。

コメント

  1. DJ SoundEdit より:

    その節はどうもです。お疲れさまでした。
    ムービー有難く頂きました。
    左の最後列に乗っていたので一番後ろの窓に注目です(笑。

  2. ふくはら より:

    お疲れさまでした!&出国の時間ギリギリまでオリオン生中にお付き合いいただいてありがとうございました!

    ムービー重くてすみません。動画は画像以上にノウハウわかっていませんorz

    ビーチの腹がエメラルドの写真は拡大するとDJ SoundEditさんが写っています。(気がする)

    サイトのお美しいお写真拝見しました。同じアングルで撮っておられるのに何かが違う…。精進します。

タイトルとURLをコピーしました