東京のりもの学会2007年会&東京日記

インディーズ漫画屋活動

ご参加のみなさん、本当にお疲れさまでした。最後までいたら会の終焉がせつなくてつらそうで、20分早退してしまいました。(いや、用事は確かにあったんですが。)東京に集った同志にこれからも幸あれ。 しかし最近展示予告すらまともに出せず申し訳ありません。今回もスケジュール組みに失敗して完全徹夜です。いやー、行きの飛行機で製本していたのは秘密。

※偽 CLUB ANA

…ところで製本の合間に翼の王国見てたら新しいフリートが加わっていました。 これはよいジャンボですね。

今回は飛行機メインで鉄道色が全くなかったためか、今までお話しする機会のなかった方々とも話せる機会に恵まれ嬉しかったです。

さて20分早退した私はその用事のため、とある大きい駅で迷子になりながら某家電量販店へ参りました。沖縄で知り合った友人おふたりと待ち合わせしてお買い物です。デジタル一眼レフカメラ。

のちの人生に大きな影響を与えた一眼レフカメラの第一歩、EOS kiss X Digital ダブルズームキット

羽田2タミで晩ご飯食べて、おとなしく関空へ帰りました。 みなさん、ありがとうございました。また近いうちに東京へたぶん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました