LIMIT OF 錦江湾

えいが

ちょうど昨年の春のこと。1泊2日で九州をまわってきました。福岡・鹿児島・長崎をトライアングル攻めしたバカ旅でした。それぞれを回った理由はあるのですが、とりあえず鹿児島の件。 ホテルが鹿児島市内の錦江湾を望むオーシャンビューのお部屋でした。

右前方が沈没地点?

テレビでLIMIT OF LOVE 海猿を見ながら ん? とオモタ ところで、海猿の映画版っていうから
こんなん

とか こんなん

が 出てくると思ったらそんなことはなかったw 再び回転翼オンパレード。

邦画で久しぶりにドキがムネムネしましたよ! 
一斉放送でプロポーズは観ていてちょっと恥ずかしかったですが。
※上;JCG JA8791 YS-11   下;JCG JA8571 Falcon900 どっちも@しもじしま

私この島以外で海保の固定翼見たことありませんorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました