関西空港スーベニア

ひこうき

私が大阪に居なかった3/24、「関空スプリングフェスタ2007」の一連のイベントとして、航空ジャンク市なるイベントがあったらしい。 で、行ってこられたお友達からお土産を戴きました。

ぁゃιぃガラスコップと皿と食玩。 皿の裏にもちゃんとANA/_/とロゴが入っていました。さて、こんな割れ物、一体どこで使われていたんでしょうね? 決してコップと皿はセットではありませんので、ちぐはくなのは致し方ありません。 食玩は1個150円で売られていたそうです。氷玩は見かけなくなって久しいですが、こちらの食玩は関西地区に売り出されて1月少々しか経っていないのに、一度も店頭で見かけたことがありません。それなのに350円が150円と大幅値下げ。購入してくれた友人いわく、「あっという間に売り切れた」そうです。今頃転売ヤーの手に渡ってry ま、とりあえず開封。

デカールの存在に気付かなくてノータイトルの変なフレイターが出てきた!と困惑してしまいましたw 結構ぶきっちょなのでノータイトルモヒカンフレイターのまま寝かせるかもしれません。ガムは会社のガム箱に入れておけば誰か食べるでしょう。 …それよりまだ氷玩のアイスが冷凍庫に多数眠っているのですが……

コメント

  1. みかん より:

    昔伊丹空港のこの手のイベントであれこれかいました。
    (ミク日記のネタにもしましたが)
    JAS客室乗務員使用済み(クリーニング済みw)スカーフ。買えばよかった・・・・

    ちょこっと写っているぬいぐるみが気になります。

  2. ふくはら より:

    スカーフ!!!!!
    今なら買います!ww いつか何かの役に立ちそうです。

    柴犬ぬいぐるみはモニタ拭きです。
    会社には姉妹品のGレトリバーが居ます。
    コップの字を浮き立たせるために置いてみたのですが
    あまり効果はないようですね。(爆

タイトルとURLをコピーしました